--------



2013-09-12

「お気に入りの文房具は?」随分マニアックな質問で。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」


お気に入りの文房具は?と、いうことですが、随分マニアックなしつもんですね 汗
FC2ネタ切れか。

では本題。
お気に入りの文房具はありません。
以上です。



これでは寂しいので、欲しい文房具。万年筆!!
自分の万年筆に憧れ、持ちたいなとは思ってるんですがなかなか縁がナイ 汗
せっかくなんで万年とは言わずとも、50年位は使える物が良いな。
なんて言ってると決められない。

My万年筆を愛用してる人、憧れです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

